CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 選手権結果発表 | main | もしもドロップシッピング 商品選定セミナー in福岡・小倉 >>


| - | | - | - | - | - |
竹内謙礼先生の新刊発売!
こんにちは!

管理人のともです。


今日は、竹内謙礼先生の新刊をご紹介いたします。



************************************

  今のネットショップ運営の悩みを一発解決

************************************


今回、発売させていただく、



売上頭打ちを確実に解決する

不況でも売れるネットショップの作り方



ですが、最大の特徴は、

月商2億円の売上をたたき出すネットショップ

「ストラップヤ」に監修をお願いしてもらった点です。


■ストラップヤ
http://www.strapya.com/


今回は、この会社のネットショップ運営の方法に、

どっぷりと足を突っ込ませていただき、




「なぜ、今の時代に右肩上がりで売上を伸ばし続けられるのか?」



という点に焦点を置いて、

約1年間の考察と周辺企業の取材をさせていただき、

1冊の本にまとめさせていただきました。



ずばり、ポイントを言わせていただければ、

売上を伸ばす秘訣は、「バックヤード」にあります。

ネットショップ運営は、テクニックやノウハウばかりに目が行きがちですが、

実はモノを売ったり、管理したりする体制をしっかり整えないと、

仕組み化しやすいネットビジネスは、

売上を計画通りに伸ばすことが難しい商売なんです。



SEOやキーワード広告、楽天のページの作り方などは、

表に出てしまえば、競合他社にノウハウは全て露出されてしまいます。

しかし、バックヤードのノウハウは、



いつまでも競合他社に隠し切ることができるんです!



この差が、最終的には、ネットショップの売上の「差」になっていきます。



なんたって、監修したストラップヤは、

20ものネットショップを同時に運営して、

商品点数は




8万点もありますからね!




このバックヤードの商品管理術は、

売上が頭打ちになっているネットショップさんは、非常に参考になると思いますよ!



もちろん、バックヤードのノウハウ以外にも、

ネットショップの売上を伸ばすネタも満載で掲載されています。



・初心者でも分かる楽天、ヤフー、ビッダーズ、アマゾンの徹底攻略法

・ネットショップの賢い広告の買い方・作り方

・最新!ネットショップの売れるページの作り方の基礎の基礎

・ネットショップの「キーワード広告」運用の秘訣

・最新グーグル対応! 複数サイトを持った場合のSEO対策

・ネットショップがアフィリエイトとドロップシッピングをフル活用する方法

・読まれないメルマガを読まれるメルマガにする方法

・実店舗とネットショップの集客と在庫の連携強化の秘訣

・ネットショップのスマートフォン対策

・海外で売れるネットショップと外国人に売れるネットショップの作り方



その他、すぐに売上に直結してもらうために、

ネット専用の人材派遣会社や、オークション情報サイト、ロジスティック会社等、

ネットショップ業界の第一線級の会社のインタビュー取材を敢行。

導入したいサービスを分かりやすく解説しています!


実際に売上を伸ばしている5つのネットショップにも登場していただき、

インタビュー取材を行っていますので、

リアルな売上アップのノウハウまで拾い上げることが可能です。



この1冊で、全てのネットショップ運営者の悩みを解決させる内容になっていますので、

ぜひ、読んでいただければと思います!



============

売上頭打ちを確実に解決する

不況でも売れるネットショップの作り方

============





不況でも売れるネットショップの作り方




竹内謙礼先生のHP
https://e-iroha.com/
| - | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 12:33 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ds-tomo.jugem.jp/trackback/50
トラックバック