CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< サイト作成 | main | ブログから売ってみるが >>


| - | | - | - | - | - |
サイト閲覧
 こんばんは!管理人のともです。

サイト作成に早速とりかかったんですが、
トップページの作成でいきなりつまずいています

どうも、良いページが作れない

「ページ作成に時間をかけるな」というのは
重々承知しているんですが、
どうしても納得がいかなくて。。。

そう考えていたところ、
ある方がtwitterでサイトができたということを
URL付きでつぶやいていたので、さっそく訪問。

トップページを見た瞬間、「ハッと、
何かが僕の中でひらめきました。

こういうページ作りをしていけばいいのかと。

さっそく自分のサイトに、やり方を取り入れてみます。
| - | 01:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 01:40 | - | - | - | - |
コメント
>なおなおさん

ツイッターでのフォローとコメント、
ありがとうございます。

デザインセンスも、大した考えもないのに
なぜかこだわっちゃうんですよね(汗

僕もうまく行っている方々のサイトを参考に
頑張ってみます!
| とも | 2010/05/19 5:18 AM |
ツイッターフォローありがとうございます。
こちらもフォローさせていただきました。

ページ作成に時間をかけるな。
と、私も重々承知、しかも対した技量もないのに、
こだわってしまったりしています。。。

私も自分のショップサイトは他の方のサイトを参考に
作られている部分がかなり多いです。
まずは上手くいっている人の真似からが手っ取り早いですよね。

| なおなお | 2010/05/17 12:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ds-tomo.jugem.jp/trackback/15
トラックバック