CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | - | - |
ドロップシッピング入門ブログ
こんばんは!

管理人のともです。

ドロップシッピングをやり始めたばかりの時って、

「何をどうしていいかわからない」

ってこと、ありますよね

そんな悩みを一つ一つ解決できるブログが
あることをご存知でしょうか。

和田尚也さんという、もしもドロップシッピング公認講師で、
ドロップシッピングの塾も開講されている方です。
ドロップシッピング

もしもの成功事例にも載っている方ですので、
間違いなく「成功者」です。

その方が発行している有意義なメルマガを
ぜひ皆さんにも見ていただければと思います。
| - | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ももドラ 舞台挨拶

今や、時代はAKB48ですが、 去年大躍進したアイドルグループがいます。

それが、「ももいろクローバーZ」エクステンション

最初にYouTubeで見たときは、

「うわぁっ!?何だこいつら!?

と思ったのですが(失礼)、
破竹の勢いで2011年を駆け抜けたアイドルグループの一つ。

どうしてもAKBに隠れがちなのですが、
こういったグループが虎視眈々と狙っているところを
観ていくのもまた楽しいのではないでしょうかるんるん

そんな彼女たちが、「テレ朝動画」の中で
「ももクロChan」という番組を配信中なのは
ご存知でしょうか。

同番組の企画として、ももいろクローバーZのメンバーが
主演ドラマ(『ももドラ momo+dra』)に初挑戦し、
それが劇場版となって、2月4日(土)から一週間限定で
指定の映画館で上映中なんです。

あと少ししか有りませんが、観に行ってみてはいかがでしょうか
| - | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
エアカウンターs 予約
エアカウンターSの予約をしたい、ともです。


東日本大震災後、急速に需要が高まっている
家庭用放射線測定器「エアカウンター」の
後継版がついに発売になりますね

エアカウンターS

 
エアカウンターは即日完売するほどの
大ヒット商品でした。
その後継版となる「エアカウンターS」も
大ヒットになることが予想されます

なぜなら・・・

エアカウンターと比較して、

性能はアップ!!!

価格はダウン!!!


「放射能?大丈夫じゃね?」とか
わけわからないこと言ってないで、
まずは足元を固めましょう。




| - | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もしチャレの輪14
こんにちは!

管理人のともです。

今日は、もしチャレ(もしもチャレンジ)で頑張っている仲間の
HPを紹介します


※その前に・・・もしチャレとは・・・

もしもドロップシッピングの公式通信講座で、
毎月自宅に教材が届いて、自分の好きな時に
ドロップシッピングのノウハウを学ぶことができる講座です

詳しくは↓からどうぞ






さて、本題。


鼻炎用品 通販

鼻炎・鼻づまり解消グッズの通販店です。

どうぞよろしくお願いします
| - | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もしチャレの輪13
こんにちは!



管理人のともです。



今日は、もしチャレ(もしもチャレンジ)で頑張っている仲間の

HPを紹介します





※その前に・・・もしチャレとは・・・



もしもドロップシッピングの公式通信講座で、

毎月自宅に教材が届いて、自分の好きな時に

ドロップシッピングのノウハウを学ぶことができる講座です



詳しくは↓からどうぞ









さて、本題。





スパイグッズ  小型カメラ 通販
超小型カメラ・スパイグッズ専門店です。
様々なタイプの小型カメラが用意されていますので、
ぜひチェックしてみてくださいエクステンション
| - | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
明けましておめでとうございます(遅)
こんにちは!

管理人のともです。


本年もよろしくお願いいたします。


さて、年末正月休みに入って、
「よしっ!1日1サイト作成を目標にがんばるぞ!」と
張り切っていましたが、、、

見事に何もしませんでした泣き

えぇ、それはもうスゴイと言うしかないくらい
何もしませんでした汗

正月休みが明けて、
ようやく危機感を感じ始めたので、
また頑張って行きますエクステンション

| - | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
PPC広告で悩んだら読む日記
こんにちは!

管理人のともです。


ドロップシッピングを始めると、
最初にぶち当たると思われる高い壁、
「PPC広告」

もしも内で働く女子大生が、
日記形式でいろいろな情報を提供してくれていますので、
ぜひ参考にしてください


*渋谷で働く女子大生のキーワード広告日記*
http://ameblo.jp/moshiblo/




テレビ紹介・.com
テレビで紹介されたあんな商品やこんな商品が
通販で買えちゃいます。
今まで、「東京に行かないと買えなかった」ものも
あるかも!?
| - | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
1ページに4つあるのに・・・
こんにちは!

管理人のともです。


先日作ったショップが1ページ目に
上がってきたという話をしましたが、
その後の話を。

専門店を作り、商品点数を揃えて
アップロードしたところ、
次の日には1ページ目に上がって来ました。

更新を続けていったところ、
商品ページも1ページ目にランクイン!


これは売れる!!!( ̄ー ̄)ニヤリ


と思っていたのですが、、、

音沙汰なし・・・(T_T)


うーん、これはやはりテコ入れが必要なようです。


------------------------------
自転車通勤なら.com
自転車通勤には最高の季節になって来ました。
通勤地獄とはさっさとサヨナラして、
風を切って通勤しましょう♪

| - | 12:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ショップ作成完了!
こんにちは!

管理人のともです。


先日、塾で配布されたツールが使えないと
言っていましたが、先生とのものすごいメールの
やり取りの結果、自分の処理が誤っていたことが
判明しました^^;


ただ、その中で、

「やってみたから勉強になった」

という点が非常に多くあり、
やはり自分で色々とトライしなければならないなと
改めて感じました。


ということで、ようやく1ショップ完成!


PPCはかけていませんが、既に1ページ目に
上がってきているので、これからが楽しみです(^^)


今後、独自ドメインを取って行って、
量産体制に入ります!


-----------------------------------

光合成女子.com
草食系男子に飽き飽きしている方は、どうぞこちらへ
| - | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ショップ作成中
こんにちは!

管理人のともです。


ここ最近の活動報告を。
(単に、自分が忘れないための備忘録とも言う)


・ショップ作成

「これだ!」というキーワードと商品群を見つけていたのですが、
1年以上放置汗

その間に、ライバルが店を出して上位に入っていることに気づき、
慌ててショップの作成に取り組んでいます。!

もしもビギナーズ塾という塾に入っているのですが、
その塾で配布されたツールがどうしてもエラーで使えない
先生のPCでは問題なく使えているのですが・・・あせあせ

いったいどうしたものか・・・撃沈
| - | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/6PAGES | >>